つかさのブログ

RSS feedly

お知らせです😌💓

11いいね
皆さま、こんばんわ🌠
なかなか、ブログ更新出来なくてごめんなさい💦こんな時間になりましたが、更新します🙇

昨日~生理が予定通り来ました。昨日から数日お休みを頂いております💡
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、3月下旬29日と31日久しぶりに出勤致します🙇
出勤予定時間は、
29日⇒11:00~17:00
31日⇒12:00~17:30となっています❤️
久しぶりに皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますので、気分転換に『つかさ』と一緒に楽しいひとときを過ごしましょ❤️
お電話お誘いお待ちしていますね❤️

今日は、日中日差し☀️があって過ごしやすい日でしたね🙋明日も晴れると、いいな~⤴️

それでわ、生理明けにお会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠
🎵『つかさ』🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
03月29日(Fri) 13:22
こんにちわー🎵

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

つかさ(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×