つかさのブログ

RSS feedly

お礼日記💓

9いいね
こんばんわ🌟
今日、遊びに来てくれたお兄さん☺️
楽しい濃厚な時間を過ごしてくださりありがとうございました😄💕

初めてお会いした年下のお兄さん☺️始めは、お互い緊張してましたが、途中からとっても刺激的な時間でした😍お兄さんも楽しんでくれたかな~?気持ち良かったよ😆💖

お時間合いましたら、また遊びに来てくださいね❤️

次回出勤予定は、8/22と8/23に決定しました😆出勤時間の予定は、
8/22→11:00~16:00
8/23→11:00~17:00となります🎵
皆さまからのお電話お誘いお待ちしていますね❤️
どんなお客様に会えるかな😌💓
『つかさ』と一緒にエッチで濃厚な刺激のある楽しい時間を楽しみましょ💕

それでわ、また来週お会いしましょう😆
おやすみなさい🌠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月22日(Thu) 13:35
こんにちわ☀️今、お店にいます!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×