ひめかのブログ

RSS feedly

??最近の仲良し様お礼

0いいね


ここ数日まとめて失礼します???♀?


4/20 スパークの仲良し様??
(楽天好きの)

先週ぶりでしたね\( ^_^ )/~?
うれち〜??
お兄さんといると癒されて
とっても居心地がいい???
お兄さんも同じように思って
いただき嬉しい( ? ?)"
本日は、わしほーとまりほーでした??
単独首位頂きました???♀?(笑)
来月タイミング合えばぜひ
私のGW3日間のお話をしたりしたい?
また沢山イチャイチャしましょう?

??????????

4/22 るてらす2の仲良し様
(最近誕生日を迎えた童顔の)

またお会いできて嬉しかった?
前回はすごくガチガチに
緊張してましたが
今回は全然大丈夫でした??
優しく責めてくれて
ありがとうございます(???- ? -???)?
お話もとても楽しかった!!

??????????

今日 4/23 ラカームの仲良し様
(宮城くん似の?)

1月ぶりでした〜\( ^_^ )/~?
(歓喜)
楽天の最後見れなかった〜?
とっても気持ちよくなってくれて
嬉しかった!(´▽`)
一緒に沢山イチャイチャできて
よかったです???
超絶面白かった(笑)
また会えるのを楽しみにしています??






今日はハリネズミさんを触らせて
頂きました??
可愛かった〜!!欲しくなった!!















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Mon) 11:09
[お題]from:なんかつけちゃうさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ひめか(21歳)
T:167
B:83(C)
W:65
H:84
出身:福島県
趣味:カラオケ・散歩・筋トレ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月01日
投稿ムービー
2023年04月21日
投稿ムービー
2023年04月12日
投稿ムービー
2023年03月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×