アゲハのブログ

RSS feedly

本指名お礼サンタ

0いいね

サンタに呼んでくれた本指名のお兄様♡
お誘い頂きありがとうございました♥️

アゲハがまだ入店して間もない時に来てくれたお兄様でした♡
もちろん♡ちゃんと話してた内容まで全て覚えていたよ♡

また会えた時の嬉しいさは半端なかったです🙌

あいかわらずプレイは上手だしお話もすごく楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたね😭

アゲハにまた会いたかったから呼んだんだって言って貰えた時はなんだか泣きそうになりました🥺


また早く会いたいなぁ♡


蝶羽

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Mon) 13:47
【お礼写メ日記】アゲハギャル

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

アゲハ(19歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:料理です♪
チャームポイント:サラサラな髪の毛、ギャルメイク
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×