詩歌(うた)のブログ

RSS feedly

茂庭エルディア の本指名様 💌

5いいね
12/26で2回目でした✨
約1年ぶりにまた指名して下さって
嬉しかったです!ありがとう🥲♡
中々タイミング合わなくてごめんね🙇🏻‍♀️
昼間出勤してたつもりだったけど
昼間いないよねって言われてしまった🙄笑
最近あんまり出勤できてないけど
なるべく昼間出勤できるようにするね🙌🏻💓
久々だったからお互いちょっと緊張してた
けどいっぱい攻め合いっ子できて
とっても楽しかったよ😳🤍
お茶の差し入れもご用意して下さったり
お気遣いもありがとう🍵!
ゴルフ⛳️のお話も聞けてお兄様のこと
前より知れた気がするけどもっともっと
色んなお話したかった😵💧‬
今度はゆっくり過ごせたらいいな〜〜
いつでもお誘いお待ちしております🥺📞


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
04月09日(Tue) 17:00
ナナ の本指名様 💌 

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日
投稿ムービー
2023年02月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×