詩歌(うた)のブログ

RSS feedly

ナナ の本指名様 💌 

2いいね
昨日で2️⃣0️⃣回目だったね🫰🏻🤍
いつもお仕事で忙しいのに私の都合に
合わせてくれて本当にありがとう!🥲🩷
パパと久々に会って色んなお話できるのが
嬉しくて楽しいんだよ〜〜!
この間は面接あったり、最近は横浜行ったとか…
お互い忙しい時期だね😵
だけどこうして定期的に会えるのが
当たり前じゃないなって改めて思えた😌✨
詩歌に会うと元気になる!っていつも言ってくれてありがとう!私も会えて元気になった🔆‬🌸
昨日は、今日イけないかも…ってなってたけど大丈夫で安心した😙
その日の体調とかもあるからね、
でも最後まで諦めないことって大事👈🏻笑
最近は飲み会終わりの酔っ払いなパパ
みてないから近々みたいところ🙄
来月また見せてね🍺
あと次回はあのお菓子も持っていくね🩵
差し入れも沢山ご馳走様でした🥤
GW前にまた会おうね!いつもありがとう


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月09日(Tue) 18:00
るテラス2 の本指名様 💌 

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日
投稿ムービー
2023年02月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×