あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

イタズラお手手さん

0いいね

何番目真珠が好きなの🫧🫧🫧?

あづは2番目が好き🎀

最後の最後までイジワルなんだから❤️

本日も本指名様&本指名様

仕事帰りに…
疲れたまま来てくれるから

すぐにグーグーしていたね😴😴😴

安心して気を使わずに気持ち良くなって
眠って居てくれる所好きよ💖

その横顔見てるのがとっても心地よい☺️
帰る時少し起こしちゃってごめんね🙏🏻💗

帰りに🍔食べたかな〜😋

いいよっ🖐🏻またいっぱい
モミモミしてあげるからね

スカートにいっぱい飛ばしちゃダメ💦💦



遠くからいつもありがとう

アチコチ😘ビチャビチャに
しちゃった💗

だからお返しにまたまた💗股股
ビチョビチョにしちゃったけど🐳🐳🐳

カチカチさんだから
またマッサージでほぐしてあげるから
頑張りすぎたらダメだからね🥰

だけどそのイタズラお手手さんが
癖になっちゃいそうだよ

またいっぱいイタズラしてね🖐🏻💗



今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:52
これも遠隔

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×