あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

これも遠隔

0いいね

本指名様💖いつもいっぱいの
オモチャありがとう🎁

これで何個め?💕
色んなタイプのが沢山✨

いっぱい愛用するからね🍌
さっそく今日??

本日も遠くから…✈️
会いに来てくれてありがとう💗

優しい方で逞しくて
頼りになる背中…✨

気持ち良すぎてシーツが冷たく
なっちゃったけど💦💦


色んなお話しが沢山聞けて
楽しかったな


お仕事も大変だけど人生楽しんでるのって
いいよね羨ましいな〜


またこちらに来た時は
宜しくお願いしますうふっ



今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:42
のび太君覗いたわね

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×