羽奈(うな)のブログ

RSS feedly

リズコートのお兄さんへ

1時間前
0いいね
お部屋入った途端すっかり 満喫セットが用意されていて お家みたいでした😌(笑) 「面白い子だね! 見た目とのギャップが大きい!全部意外!」 って言われちゃいましたな💭 引き出しいっぱいなので もっともっとお話して 私のこと知って欲しいです🫶🏻 もちろん次はお兄様の事も たくさん教えて下さいね🥹 思考そのものが紳士すぎて 尊敬しちゃいます🎩✨ またのんびり過ごしましょ〜💡
もっと見る →

ありがとう🤍

1時間前
0いいね
気づくのが遅れてしまったかも しれませんが満点評価のクチコミ ありがとうございます💯 「初めて延長したい、 時間が足りないと思いました。」 なんて嬉しすぎます🥹🤍 あの日延長してくれようとしたけど 次の予約の都合で出来なかったですよね🙏🏻 オプションも色々つけて下さって ありがとうございました✨ 私も楽しかったです😸💡 まさかクチコミ書いて下さるとは…🙇🏻‍♀️ かなり励みになります💪🏻 またよろしくお願いします🔥
もっと見る →

連休初日感謝

2いいね
11:00〜17:00と短めの出勤となっており、今日以降少しお休みを頂きます🐇🤍 会えるお兄様ぜひ会いに来てください🫶🏻 昨日はご飯を食べるヒマもなく忙しくさせてもらいました!本当に感謝です🙇🏻‍♀️ 私の爆音のお腹の音きかせてしまったお兄様方スミマセン…お恥ずかしい…🙈💭 短い時間ですがよろしくお願いします✨️
もっと見る →

リズコートのお兄さんへ

0いいね
とてもフレンドリーに 話しかけて下さり ありがとうございました✌🏻 お兄様のサングラス素敵です✨️ 掛けさせて頂いたら意外と 私似合ってましたよね😎(笑) ちょうど買おうか迷っていたので 真似しちゃうかも〜🥺 「舐めるの上手だね!」って褒めてくれて ありがとうございました🙊🤍 結構お酒飲んだ後だったみたいですが ちゃんと気持ちよくなって貰えて 私もお兄様も安心しましたね😌 またよろしくお願いします🫰🏻
もっと見る →

GEM本指名のお兄さんへ

0いいね
前回ベロンベロンに酔っていた お兄様にまさか覚えていて 頂けているとは思いませんでした😳 「やっぱり身体綺麗✨ 白い肌に赤の下着が映えるね〜」と 身体が綺麗な子で覚えていてくれて 嬉しかったです🥹 今日は少ししかお酒を飲んでいない みたいだったので 前回よりお兄様の色々なお話を 聞くことができました💭 ふわふわした話し方で私も癒されます🍀 ぜひまた遊んでください🪄
もっと見る →

ドーミーインのお兄さんへ

0いいね
初めてのデリで私を選んで頂き ありがとうございます✨ 実は緊張すごく伝わってきましたఠ_ఠ 時間長めに取って下さったので 緊張ほぐして2回も 気持ちよくさせる事が出来て 良かったです🥺 「ふ○ら上手すぎる…す○たって凄いね…」 等と新鮮な反応を見ることが できて私も楽しかったです🤍 明日が本番と仰ってましたが あの後飲みすぎませんでしたか??🍻 仙台の思い出の1つになれてたら 嬉しいです🫶🏻
もっと見る →

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
私が好きなテレビ番組がついていて すぐに気が合いそう〜って思いました^_^ 読みの通り、超美味しいのに あまり知っている人が居ない お菓子を知っていて 今日イチテンション上がりました🍫 電マオプションありがとうございました✌🏻 ご自宅なのに汚してしまいそうになって 焦っちゃった🙄 普段イかされることが少ないお兄様を 無事に気持ちよくすることが 出来て安心しました🫰🏻 連休初日優勝したらしい🏆 またよろしく…
もっと見る →

グランテラスのお兄さんへ

0いいね
私に会うためだけに 遠くから会いに来て下さり ありがとうございます🙇🏻‍♀️ それ以外何も考えてなかったと 仰っていたので お腹が究極に鳴ってましたね😸 私も一緒に鳴ってたので お仲間です👯‍♀️ お土産も用意して下さって ありがとうございました🚄 夜ご飯混む前に食べれましたか??🌙 私以外に名物はあるので ぜひ楽しんで下さい😀
もっと見る →

ご自宅本指名のお兄さんへ

0いいね
今回も救世主ありがとうございます✨ 次の日早起きなのに 遅い時間にお邪魔させて頂きました🏠 インターフォンから超早歩きで ドカドカ入る姿を見られていたの 恥ずかしいです🫣(笑) 短い時間でしたが その分色々なお話が出来ました🗣❕ かなり遅い時間急に助けて頂き お疲れモードの日に お会いすることが多いので うなの日事前に作りましょう💪🏻 急なのにいつもお土産用意して 持たせてくれてありがとうございます🦢 ま…
もっと見る →

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
私が好きな歌手のお兄様と 関係があってビックリでした😳 YouTubeで色々みせて下さって ありがとうございました👍🏻 筋金入りのファンなので 時々ヲタクが出ちゃいました🙈 普段イきにくいしお酒飲むと余計に… とのことでしが ちゃんと気持ちよくなって頂けて よかったです🫶🏻 お兄様もびっくりしてましたね👀 ぜひまたお誘い下さい💡
もっと見る →

らるこもれびのお兄さんへ

0いいね
久しぶりのお店のご利用に 選んでいただき ありがとうございました✨ どんな子が来るか 心配していたみたいですが 「可愛い子が来てよかった! 可愛すぎて緊張しちゃう〜」 という言葉を聞けてよかったです🥹 フレンドリーで話しやすくて 私も安心しました🫰🏻 また呼ぶねと仰って頂けたこと 忘れませんからね🪄
もっと見る →

ココホテルのお兄さんへ

0いいね
お酒の影響で真っ赤だった お兄さん🍻 飲まされてそうなキャラでした🤫 「仙台にこんな可愛い子いるの!?」 なんて言って頂けて 嬉しかったです🥺 中々イけない悩みがあったみたいですが ちゃんと気持ちよくなって貰えて 安心しました🫶🏻 イッたふりじゃなくて(笑) 逆にそのシーンも見てみたいです👀 また来月会えたらいいな〜😶💭
もっと見る →

出勤

2いいね
14:00〜います🙋🏻‍♀️ 世間は3連休だったんですね😀 人によってはGWが既に始まってる方も いるのでしょうか😀 お仕事のお兄様頑張りましょう💪🏻 本日もお誘いお待ちしております🤍
もっと見る →

🆘

1いいね
この後… よろしく… お願いします… 車の点検ついでに洗車もして貰えて はっぴーはっぴー😸 晴れててよかった☀️ はっぴーな私、お誘いお願いします🙇🏻‍♀️
もっと見る →

GEMのお兄さんへ

1いいね
お仕事とても大変そう〜 ですがその分やっぱりお給料日は いいんですね😶💭 ずっと乗りっぱなしはヤバいです🚢 反応がよくて楽しかったです🫰🏻 お兄様の方言が心地よかったです😌 基本私薄着なんです🙊 びっくりさせてごめんなさい(笑) 夏どうするのって感じですよね🙄 お休みいっぱい楽しんで下さい🤍 ぜひまたリベンジマッチ よろしくお願いします🔥
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×