羽奈(うな)のブログ

RSS feedly

お題:毎朝起きると仕事で憂鬱です、モチベーションを上げる方法教えて!

0いいね
お題:毎朝起きると仕事で憂鬱です、モチベーションを上げる方法教えて!
羽奈に会ってパワー貰うしかないですね😌 それか羽奈に会える楽しみをモチベに繋げるしかないです😌 半分冗談半分本気です(笑) 羽奈だったら毎日小さいご褒美を 自分に与えるようにします! 朝起きて出勤するだけで100点です💯 皆さん毎日お疲れ様です!
もっと見る →

お題:毎日必ずやってる事…♡

0いいね
お題:毎日必ずやってる事って何かある?
お風呂上がりの顔のパックです♨️ お肌の花粉症もあるみたいでかなり荒れているから欠かさずしてる😭 メディヒールが1番良い気がする!🍃 顔のスチーマーも一緒にしたらかなり お肌変わりそうだけど買うか迷ってる…😖
もっと見る →

お題:好きなYouTuberは?

0いいね
お題:好きなYouTuberは?
YouTube大好きなんですよね〜😽 東海オンエアさんと森ケの日常さんが好きです! 東海オンエアさんは9年くらい?ずっと見続けてます!イベントにも行ったことがあるのですが、いつか聖地巡礼もしたいなぁ〜とおもってます💭 森ケの日常さんは最近ハマってよく見てます! のびのびと育っている子供たちに癒されます🫧しかもギャグ線が高くて面白いし毎日楽しそう🫠🤍 おすすめのYouTuberさん教えてください🤚🏼
もっと見る →

お題:好きなアイスを教えて!

0いいね
お題:好きなアイスを教えて!
ブリュレアイスしか勝たん🥺❕ 本当にいっちばん美味しいと思います🍨🤍 甘いもの控えるように気をつけてるので最近は食べてませんが… 皆さんも是非食べてみて下さい🕯️
もっと見る →

お題:好きなお酒はなに?

0いいね
お題:好きなお酒はなに?
レモンサワー!!🍋 お酒飲む時はひたすらにレモンサワーを頼むのでEXI●Eみたいだとよく言われます(笑) 基本が車移動なので最近は飲まないです 飲む時は飲みますけど‼️
もっと見る →

お題:雨で下着がスケスケ・・・

0いいね
お題:雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?
高校生の時は毎日チャリをぶっ漕いで 登校してました、、🚲.💨 もちろん雪の日も雨の日もです(笑) 雪の日に坂で大大大スリップして近所の おばちゃまに心配されたこともあります⛄️ 突然の雨にやられ制服がスッケスケに なったことも勿論あります🫣☔️ 公共交通機関が苦手で今でも移動はほとんど車です🚗 当時は免許持っていなかったので🔰 懐かしい思い出です😹
もっと見る →

お題:おすすめのコンビニ食は?

0いいね
お題:おすすめのコンビニ食は?
セブンの タコとブロッコリーのバジルサラダ🐙🥦︎ これしか勝たん! 一時期は1日に3個食べてました🫣❤️ おつまみっぽい食べ物とか好きなんですよね 皆さんも是非食べてみてください🥚
もっと見る →

お題:好きな音楽(アーティスト)は?

0いいね
お題:好きな音楽(アーティスト)は?
羽奈は昭和の曲から令和の曲まで 比較的なんでも聴いてます!🥚 ちょっと前のアーティストさんだと 尾崎豊さんや中森明菜さんが好きです🫣 最近のアーティストさんだと JO1さんやサウシードッグさんをよく聴きますね🎧‎ 特に大好きな尾崎豊さんを語れる方は 同世代だと本当に居ないのでお兄さんたち ぜひ語りましょう!!😹🤍
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×