すずか 奥様のブログ

RSS feedly

???

0いいね

いつもありがとう〜やっと会えた??
パーマ似合いすぎて、
玄関の扉開けたままキャイキャイ湧いてしまった?笑


シャツすごい似合ってるな〜と思ったけど
まさかの初柄シャツだったのね?
柄シャツ着てそうな雰囲気なのに
確かに今までTシャツばっかりだったわ、、、!



パーマも柄シャツも眼鏡も全てがお洒落です?笑



いつも気持ち良さを更新してくれるけど
今日はより一層ヘトヘトになった、、、笑
しっかり深呼吸してたら頭がクリアに?



次会えるの来月!
楽しみにしてるね??
いつもありがとう!!!?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 10:37
栄養摂ってね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×