すずか 奥様のブログ

RSS feedly

栄養摂ってね

0いいね

おはようございますん?
本日出勤です!
20時までよろしくお願いしますーっ!



昨日も今日もカラッと晴れてて
夏大好きなすずかはんは嬉しいです??


暑さに強いほうではあるけど
ちゃんと栄養摂らないと倒れちゃうので
みなさん気をつけましょうね〜?



今朝のエサごはん、写真撮り忘れたけど

・白米120g
・胸肉100g
・ブロッコリー50g
・納豆
・めかぶ

をドーンと一皿に乗せて食べました?




水分、ミネラル、ビタミン、糖質
意識して摂取していきましょ?








今日は宮城大会決勝と
ついにオールスター始まる?


朝ごはん食べながらテレビ見てたら
嬉しいニュースが流れて思わず声出た??
楽しみだなー♪



そんなかんじ!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 15:12
????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×