すずか 奥様のブログ

RSS feedly

???

0いいね

わーいまたお花もらった!!
前回に引き続きありがとう?
私の数少ない知識だけど、
花の名前で盛り上がれるのとても嬉しい?
そしてまたひとつふたつと勉強になったのだった?



もう本当に8月は怒涛すぎてびっくりしたよ?
前回だけで話のネタが尽きるかと思えば…笑



今回もお話聞いてくれて本当にありがとう??♀?



でも本当に私の性格上、落ち込んでしんみりするよりは
んもーなんなのー?!
って笑ってたほうが気楽だから
一緒に笑ってくれたら嬉しいな?
聞いてもらっておいておこがましいけどね?



久々にT氏の話もできて良かった笑




今回もらったお花たちは本当にドライにできそうなものが多いから、
すこしずつ束ねてスワッグにするのも有りかなと思い始めている?笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 15:39
?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×