すずか 奥様のブログ

RSS feedly

?????

0いいね

初めましてありがとう〜〜??
なんか年近い気がするなと思ったらそうだった??笑



すごいうれしくて、
しかも私の携帯に気付いてくれて話せたの良かった?



出張お疲れさま!
帰り際に来てくれてこのタイミング…
まさかの出会いだったわ笑



ソファでお喋りしてる時間すごい楽しくなかった?私は楽しかった笑
共通の話題も話せたし、
同じ趣味があるからか説明せずとも話題が広がるのが楽しすぎた…!!!



また来るよって言ったけど、
いや来ないでしょ?!?!
って突っ込んでごめん笑



でもまた会えたら嬉しいし、
機会があるといいな?



帰り気をつけて帰ってね??
リュック爆重すぎてびっくりしたわ笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:26
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×