すずか 奥様のブログ

RSS feedly

この季節は、、、

0いいね

高校時分から大きな体重変化しないタイプなすずかはんです。



体の動きやすさや筋量、見た目を重視して

「自分のベスト体重がこれくらいかなー」

と基準が分かってはいるのですが



その基準から±4kgくらいしか体重変化しないかな?



最近は+1.5kgくらい?
※この写真は基準+3.4kg!


でも
やっぱり運動してないと見た目がよろしくない?



そして-4kgのときだと
逆に貧相になりすぎて
私の目指す強いオンナになれない?笑



そろそろ夏も近付くから
毎年恒例のアレしようかなと画策中?



そんなかんじでねるね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 10:44
すきすき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×