すずか 奥様のブログ

RSS feedly

すきすき

0いいね

こんにちは?

本日出勤です?

今週はずっと18時上がり(の予定)です!

いつもより上がりの時間が早いので
ご注意くださいまし??




前にも話題に出していた
10代からの友達のお姉さま?

今月に引き続き来月も遊ぶ予定が??

あおば祭りで楽天??の引換券?
を手に入れたらしく


「一緒に行こ!!!」


と誘ってくれました…?


前々から
「一緒に観戦したいねー!!」
と話していたけれど


キッカケ作ってくれてありがたや??



同い年の別な友達とも
会えてはいないけど
キャッキャとふざけながらメッセージしてて


自宅でひとりお酒吹き出して笑って過ごした昨晩?笑


そんなかんじっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 09:16
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×