すずか 奥様のブログ

RSS feedly

?調子が悪い

0いいね

すずかです。

わいはいにしても
モバイル通信にしても
なぜか調子が悪いです。


すずかです。


設定いろいろ見返したけど、
12proのスペックがOSについていけてない説。


すずかです。



ヒロシではありません。





昨日はみなさまありがとうございましたーー??



初めましてさんもリピ様も!




やっぱりたくさん爆笑するの楽しいな?

気のおけない人といると、
自然と声が大きくなってしまうタイプ…笑


おっきく口あけて
おっきい声で笑うのってシンプルに気持ち良い?


もちろん深い話をするのもとても好きだし


私の父親リスペクトな話もたくさんしちゃった


そんないちにちでした??



あ、急ですが明日出勤致します…!



そんなかんじっ!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 15:52
遅め出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×