すずか 奥様のブログ

RSS feedly

遅め出勤

0いいね

こんにちはー?
今日は予定済ませての出勤だったので
15:30からスタートなのでした?



急きょ出勤決めたのでバタバタ?
22時までお店います?




昨日は抽選で当たった楽天のチケットで
試合観戦してきました?



ペアチケットだったけど、少しでも良い席に座りたくて


もう一枚の席は離れた席に?



ギリギリまでチケットのお譲り先が見つからなくて焦りましたが、
無事譲り先も見つかりひと安心??



たまたま友達ふたりも観に来ていたので
途中1人とだけ会ってお喋りできた???

(もう1人の子は接待で来てたから会えなかった…!)




実は野球とは関係無いことで
試合中大号泣してしまいまして………笑




あ、なにか嫌なことがあったとかではなく


驚きと悲しみと不安と怖さと…
感情がぐちゃぐちゃになってしまって…?



健康でいられることって当たり前じゃないよなあ


いま会える時間を大切にしないとね。




そんなかんじ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 09:08
かぜ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×