桜 陽菜乃のブログ

RSS feedly

🌸焼肉屋でHighからのバッド⤵️🤣

13いいね
こんばんは

ひなのです

今週のシフト、確定したのでお知らせしますね📢

🌸今週のシフト🌸
12日 金曜日 13:30〜22:00
14日 日曜日 13:30〜22:00
15日 月曜日 13:30〜22:00

で予定しています

予定があったりして今の所、お休み多めですが
もしかしたらシフト追加するかもなので

その際はまたコチラでお知らせします

ところで
陽菜乃は今日、お休みなので

久〜しぶりに1人で焼肉に行ってきました

この間、お逢いしたお客様と牛タンの話をしたりしてから、毎日お肉のことを考えていました💭

ひとり誕生日会も込めて
1人で行ってきましたが

美味しかったけれど、寂しくなっちゃいましたっ😆

やっぱり、1人もいいけれど、
誰かと食べた方が楽しいかもしれないな..と
改めて思ったひなのでした(ᵔᴥᵔ)

そして、!
髪の毛伸ばすか、切るかとっても迷っています
どっちがいいかなぁ 💭 今日の写真はお店に入ってすぐの時のですw

いつも優柔不断です🤣



それでは
また書きます

終わり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 13
07月10日(Wed) 23:15
🌸(*゚▽゚*)ププッーーー❕

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×