桜 陽菜乃のブログ

RSS feedly

🌸自称 金魚愛好家&ワクワク水族館🐟

9いいね
こんばんは
ひなのです

本日は22時まで出勤致します
よろしくお願いします🫶

写メ日記のイベントもやっています^ - ^

昨日は熱中症ぽい症状で急遽
お休みとなりましたm(._.)m

休息も取れたので、来週も元気に生きますよ👍


話は変わりますが、

福島県民の皆様は、『アクアマリンふくしま』へ
行ったことはありますか❔

なんと、水族館では飼育困難なサンマもいるそうです←(これが一番観たい)🐟


実は陽菜乃、お友達と行こうと思って、ペアチケットを用意していたんですが

まさかのドタキャンで、
チケットの期限が今月末までということで

1人で行ってこようと思っています

初めての『アクアマリンふくしま』なので
事前にhpを隅々までチェックしています😆

ひなのが金魚を飼い始めてから、
魚への興味&愛が強くて

観たいものが沢山あるので
事前にみたいエリアと

周る計画も立てています

行った事がある方、
おすすめのエリアがあれば、
ぜひ教えて欲しいです🐈

そして
お盆中には、アクアマリンふくしまの営業時間は19時までと長くなるそうです


調べていたら、なんと金魚館もあるらしく‼️‼️‼

とても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆️

自分の計画では、入館したらすぐ金魚館へ
GOしようと思っています

なんだかんだやって、
閉館まで居ちゃいそうな気がします笑

最後にぼっち水族館の観たいものリストを載せて終
わりたいと思います😆

早く行きたくてワクワクしています☺️

特に観たいヤツ行きたいヤツ
・ホテイウオ
・ナメダンゴ
・黒潮水槽のカツオとマグロと餌やり
・キチジ
・サンマ
・飼育員の研究レポート
・涼感ワークショップ
・エサやり体験
・ハヤブサ
・カワウソ
・金魚館‼️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月11日(Sun) 20:14
🌸お気に入りの下着で

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×