桜 陽菜乃のブログ

RSS feedly

今週の♡

0いいね
こんばんは❕
ひなのです

今日はクリスマスですね🎄

陽菜乃は新しい年を迎える前に
ひとり年末大掃除をしてました笑🐈

夜ご飯はなめたかれいの煮付けを
作ったよ✨

毎年陽菜乃の実家では
お正月になめたかれいの煮付けを
食べるけど

自分でも作りたいな〜て
作ってみたけどむずかしい💦
またチャレンジで明後日作ります🐟

みんなは何食べるのかな❔
地域によって全然違うから
気になる🔍

そして
今年も残りわずかですね🫧

陽菜乃は

年末までは沢山出勤する予定です❕

夜のお時間
20時以降ご希望のお客様は

Xにて
ご連絡いただければ
伸ばして出勤もしたり、、👀
調整もできるので

ぜひお誘いいただけたら嬉しいです💓

陽菜乃のXです❣️↓

@hinano_marve

🗓今週の出勤予定🗓

27日(水) 12:00〜20:00
29日(金) 12:00〜20:00
30日(土) 12:00〜20:00
31日(日) 12:00〜17:00

予定が終わればそのほかの日程も
いるのでまた書きます✨

おやすみなさい⭐
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 23:59
新しいかぞく

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

桜 陽菜乃(21歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×