上田 沙織のブログ

RSS feedly

ありがと ♡

1いいね
ラストもありがと〜!今日もたくさん問い合わせもらってさおりはハッピーマン🥰次の機会に遊んでねっ次はいつにしようかな?決まったらおしえるね👍🏻疲れちゃったからゆっくり休むよう🥲
もっと見る →

しゅっ

1いいね
連勤さいご!がんばるます🫡ラストもよろしくねっ日曜日、ムラムラお兄さんのこと待ってるね🥹
もっと見る →

ありがと ❤️

1いいね
今日もありがとっえっちなこと出来てスッキリ😊さおりと遊んでくれたお兄さんたちもスッキリしてくれて2人で気持ちよくなっちゃったね❤️明日もヌキヌキしにきて🥰まってます♡
もっと見る →

しゅっ

1いいね
しゅっきん〜❕よろしくねん❤️さおりは楽しみなことがあるから今日もがんばれそう🥰みんなは週末なにするの〜?
もっと見る →

帰宅したわヨ 👍🏻

1いいね
今日も遊んでくれてありがとっおかげさまで最高の華金✨お酒までもらっちゃって最高🥰お兄さんたちには感謝しなきゃだね❕明日も遊んでねっ連勤頑張る💪🏻花粉つらい🤧
もっと見る →

しゅっ

1いいね
しゅっきん〜❣️今日も17時までよろしくナリ🫡金曜日、さおりと一緒にすごそ〜?
もっと見る →

ありがと 🎶

1いいね
たいきん❤️今日もありがとうお兄さんたち🥰おかげさまで楽しかったよ🥹明日もよろしくねっ
もっと見る →

しゅっ

1いいね
しゅっきんしたよんっ17時までよろしくね🥰予約のお兄さんありがと〜!どんな人かな?ドキドキ💓
もっと見る →

きまったよ 👍🏻

1いいね
出勤日きまった〜!23日(木)11時から17時24日(金)11時から17時25日(土)14時から20時26日(日)14時から20時こんな感じ😊沢山遊んでね❤️
もっと見る →

おれい

1いいね
今日のおれい❕▽ 555のお兄さん何度か問い合わせくれてたの嬉しい!やっと会えてあんなに優しいお兄さんで…🥰いっぱいえっちなこと出来て楽しかった❤️また会いにきてねっ🥹▽ UFOのお兄さんいつも遊んでくれてありがとう🥳今日のさおりちょっと雰囲気違かったの気付いてくれて嬉しい🥹メイクちょっと変えてたからだね❕いつも可愛いって言ってくれてモチベ上がる🎶…
もっと見る →

👍🏼

1いいね
昨日遊んでくれた本指さん❤️ありがとうっ時間延長してくれていっぱい遊べたね🥰ご飯2回も食べちゃったの幸せ☺️それぐらい長く居たから楽しかったよ🎶また次の予約も楽しみにしてる〜♡今日も出勤したよったくさんイチャイチャしよ〜?待ってるね🥹
もっと見る →

しゅっ

1いいね
出勤したよん〜20時までよろしくねったくさんイチャイチャしよ?🥰
もっと見る →

お礼 🥰

1いいね
今日はありがとだよ🥹久しぶりだけどすっごく楽しかった😭▽ UFOのお兄さん初めましてだけどそんな感じしないお兄さん❤️さおりのこと気に入ってもらえて幸せだった☺️いっぱい可愛いしてくれて楽しかったよん❕また会いに来てね😍▽ サルビアのお兄さん久しぶり過ぎて🥹また会えて本当に嬉しかった♡時間も延長してくれて楽しすぎたよ😊お話たくさん聞か…
もっと見る →

しゅっ

1いいね
出勤したよん❣️21時でよろしくナリ🫡久しぶりのえちえちだから優しくしてね❤️
もっと見る →

やきう ⚾️

1いいね
野球見てた〜??今日からまた日本戦だね🥰さおりも野球好きだから見てたよ❤️やっぱ視聴率すごいよねえ、、大谷選手が凄すぎてネットで大谷選手の遺伝子を来世にたくさん残さないとっていってるのを見て思わず同感です🫢みんなはどの選手が好き〜?
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

上田 沙織(22歳)
T:156
B:83(C)
W:58
H:84
趣味:ゲーム
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×