上田 沙織のブログ

RSS feedly

お礼 🥰

1いいね




今日はありがとだよ🥹



久しぶりだけど

すっごく楽しかった😭



▽ UFOのお兄さん

初めましてだけどそんな感じしないお兄さん❤️

さおりのこと気に入ってもらえて

幸せだった☺️

いっぱい可愛いしてくれて楽しかったよん❕

また会いに来てね😍


▽ サルビアのお兄さん

久しぶり過ぎて🥹

また会えて本当に嬉しかった♡

時間も延長してくれて楽しすぎたよ😊

お話たくさん聞かせてくれてありがとっ

また続き聞かせてね❤️


▽ モナコのお兄さん

時間早めに到着しちゃって焦らせちゃったかな❔

そうだったらごめんね😭

コスプレでえちえち、楽しかったね🥰

甘えんぼさんで可愛かった♡

また会えると嬉しいなっ



明日も出勤!遊びに来てねん😉



おやすみっっ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月16日(Thu) 16:50
しゅっ

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

上田 沙織(22歳)
T:156
B:83(C)
W:58
H:84
趣味:ゲーム
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×