かえでのブログ

RSS feedly

今年ラスト

0いいね

おはよん☻



今月は今日の17:00〜5:00で出勤終わっちゃうのでぜひお兄さんに会いたいです😭😭


今からでもネット予約なら間に合うからたくさん遊ぼ〜ヾ(^。^)ノ


イベントコースならエッチなサンタさんかトナカイのコスプレでお得に遊べるのに+10分も遊べちゃうよ🫶


これからかえでは寝て今日たくさんのお兄さんと遊べる事を願って夜の出勤に備え手寝るるよ(´-﹃-`)



いっぱいイチャイチャして暖かくして一緒に過ごそうね🫶💕



おっぱい好きも、おしり好きも大歓迎💕



たくさんのお兄さんに会えますように🍀*゜


それではまた明日待ってるね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Thu) 15:04
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×