かえでのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

先日はかえでと遊んでくれて、口コミ投稿までしてくれてありがとう〜(T_T)💕💕



お兄さんに元気分けられたみたいで良かったなぁ🫶

超絶ドジっ子だけど🤣



写メ日記以上に可愛いとか言ってくれるの嬉しすぎる(T_T)

あの時は3回イけちゃったね(/// ^///)
ロングコースならではの特典だね🫶

また次来てくれたら4回イかせちゃおうかな꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



帰りはいい気持ちでスッキリできて良かった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡


帽子が似合うとっても優しいお兄さんだったからかえでもまた会いたいな🫶


次は4回イクから、たくさん精子ためといてね🫶
精子生産工場が間に合わなくなっちゃうから🤣

だからかえでが出勤するまでデリヘル呼んじゃダメだよ?(笑)


口コミ投稿本当にありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
またお兄さんに遊んで貰えるの楽しみにしてます🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Thu) 16:49
今月最終日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×