かえでのブログ

RSS feedly

クラウンヒルズのおにいさん

0いいね

さっきはかえでを選んでくれてありがとうございました🫶


ずっと写メ日記チェックしてくれてて、かえでに会いたすぎて朝早起きで明日も仕事なのに今月最終日出勤だからって遊んでくれてありがとう😂

愛嬌良くて、肌綺麗で、丸顔で目も好きだし、細すぎず太すぎずだし、おっぱいハリがあって超良いし、くびれ良いし、スタイルいいし、グラビアアイドルみたいで可愛いって全部褒めてくれて嬉しかった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

キレカワ系の童顔なのにハスキーボイスなのもギャップ萌えで可愛すぎ‼️

って言ってくれるのも嬉しい(T_T)
ハスキーボイスコンプレックスだったから自信持てたヾ(^。^)ノ


最初少しお話してからプレイ出来たのも良かった🫶
プレイ前にお話すると親近感湧くからいいよね😚💕



Mだから半脱ぎ制服でたくさんギューしながらたくさん攻めてすぐいっちゃったね笑

2回目はMだけど攻めたくなっちゃって、いつもはそんなにすぐ勃たないのにかえでちゃん可愛すぎて、かえでちゃんに攻めてもらったらすぐ勃しちゃったって言ってたね(/// ^///)
そんなの嬉しくなっちゃうじゃん‼️‼️

制服頼んでくれたから太ももとパンストが大好きだったみたいで破いて少し攻めて貰ったけど気持ちよかった🫶

騎乗位素股もバック素股もして、結局Mだから亀頭たくさんせめてイッちゃったね(/// ^///)


いい思い出できた‼️おかげで今日はゆっくり寝れる‼️明日も仕事これで頑張れる🔥


って言ってもらえて良かった♥️


また出張の時は一緒に遊ぼうね🫶



かえでと遊んでくれてありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Fri) 04:14
グランテラスのお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×