かえでのブログ

RSS feedly

グランテラスのお兄さん

0いいね

さっきはかえでと遊んでくれてありがとう(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡

ネイル可愛いね〜って言ってくれたの嬉しい‼️今回のネイルいつもより気合い入ってるからめちゃくちゃ嬉しかった(T_T)💕💕

最初沢山褒めてくれて写メ日記チェックしてくれてたのもありがと🔥

写メ日記通りの顔で可愛いし、細身巨乳だし、まったりお話しできて楽しかった( ´•ᴗ•ก )


最初はおっぱいに埋もれながらお兄さんの大好きなディープキスたくさんしてフェラして攻めてたら、最初出張で今日は疲れたから癒して欲しいって言ってたのに、可愛すぎて攻めたくなっちゃった(笑)

って言って🌰舐めてくれてありがと(/// ^///)
めちゃくちゃ気持ちよくてイきそうになっちゃった(/// ^///)

騎乗位素股と正常位素股どっちも出来て良かった🫶

これで今日はゆっくり寝れるよ〜ありがと〜‼️って言ってたけど優しいお兄さんだったからこちらこそ楽しい時間をありがと( ´•ᴗ•ก )

次も仙台出張の時はかえでちゃんと遊びたい‼️って言ってもらえてよかった- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡


また仙台にいて予定が合えば遊べるの楽しみにしてるねヾ(^。^)ノ


今日はかえでと遊んでくれてありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)また待ってるね💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月15日(Fri) 04:29
GEMのお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かえで(18歳)
T:152
B:87(G)
W:57
H:85
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×