アイ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

おひなまつり!!

5いいね
おひなまつりです!!アイちゃんの日です!( „❛ ֊ ❛„)?💘はじめましての!!教えてもらってきてくれてありがとう♪温泉とかマッサージ系のが好みなんて、いいじゃない😏またね⭐💘ひさびさの!!2回目だ!おぼえてる♡なんか年末大変だったみたいで、がんばったね。。お話聞かせてくれてありがとう😭✨💘生クリームで!!お誕生日だから特別ですよ〜🎂なんて☺またもってきてね!!?生クリームプレイ初めて!😂💘月1の!!副業しながらいつも…
もっと見る →

メッセージ可!!

7いいね
(っ - )ᐝ外は大荒れなんだってー!🌬もーすぐ春だから、冬を堪能しよう♪(` ¬`*)qq('-'*  )♥ビッグデザイアでメッセージ可!おにいさんの都合の良い日に出勤できるかも💡✨😳♥ぜひ使ってみてね!  アイは女の子の日⊂⌒っ*-ω-)っダラダラ早く会える日を楽しみにしてる!
もっと見る →

女の子の日!!

7いいね
こんばんはっー!😚女の子の日が到来しそう…!!👀来週は〜おやすみです(´,, •ω•,,) ♡女の子の日おわったらまた会ってくれるかな??いつも一緒に楽しんでくれてありがとう…‼またね(*' ˘ ')ノ✩°。
もっと見る →

おはよ〜♪

6いいね
(´-ωก`)おはよう〜🍀世の中は3連休!?ゆっくりまったりぐーたらしてねᐠ(*𓐍ⲺⲻⲺ)ᐟお仕事のおにいさん、アイと一緒にのりこえよう😊💘背の高いおにいさんひさびさだねえ!可愛いのオンパレード!笑アイのことだいすきか〜!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。oイ💘安定のおにいさん!ルシール〜🍜いっつもありがとう♪こんなに会ってるのに、、、家に帰るとアイの顔忘れるってどーゆーことなんだい?!笑笑🤣💘小池徹平おにいさん!笑初めまして!なんか色々ほ…
もっと見る →

24日会えるかな?

5いいね
おはよう☀週の真ん中まできたね!?!肩の力をぬいていこー🍀今日も会ってくれるおにいさんたち楽しみにしてる!- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
もっと見る →

もっと見てみる??

6いいね
ハッピーーバレンタイン!!🍫お仕事おつかれさま〜✨チョコレートの日だーよー    ´͈ ᵕ `͈  )今日会えたらなーんと!エッチな格好でチョコプレゼント🎁会えるの楽しみにしてるよ✌😊よい夜を!!!🌟EDEN極090ー1211ー5550
もっと見る →

来週会えるかな??

5いいね
おっはよーー!!!!!月曜なのにお休みの日!!!ゆっくり休もうね!!(  ˘ω˘ )و✧楽しい一週間になりますように♪来週、結構会える日おおいんだよ〜!❤2/13 12時〜17時❤❤2/14 18時〜26時🍫❤❤2/16 12時〜17時❤❤2/17 12時〜16時❤会いたいなーって思ってくれてるそこのおにいさん!御電話、DM待ってるね😳✨先週もたくさんありがとう😆🍀💘南の方から!りぴさん!雪すっごい日だったけど、アイにきてくれてありがとう☺️:;(∩´`∩);:安定のお…
もっと見る →

明日会えるかな?

5いいね
こんばんはーー!!😁お仕事の合間だったり、お休みとったり時間作って、会ってくれてありがとう!!楽しい時間はあっという間だ〜(♡ˊ艸ˋ)❤明日出勤だぞ〜😊2/9 10時から17時です!もう予約してくれてるおにいさん、ありがとう!!楽しみにしているよ(  ˃ ᵕ ˂  )フフッ♡元気なお顔をみせてね…!!?🌟EDEN極090ー1211ー5550
もっと見る →

明日会える?

5いいね
女の子の日が〜!!!終わりました😆やっほーーい🌷最近は白湯にはまってて、朝いっぱいのんでるよ〜ᐠ(  ᐢ  ᐢ )ᐟあったまるし、気持ちがすっきりする!ぜひともやってみてねっ\♡/"❤会える日!!2/7 10時〜24時!!(ながっ!!!)2/9 10時〜17時✌あいた時間は〜ストレッチと瞑想しまつ💡✨🎉もう予約してくれたお兄さん😊急だけど、時間作ってくれてありがとう!会えるの、楽しみにしてるぞー!(⑉'-'⑉)🌟EDEN極090ー1211ー5550
もっと見る →

1月29日会えるかな?

6いいね
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ きんようび。月曜日あえるかな?________________◢1週間おつかれさま!!!ゆっくり休んでね💤明日もおしごとの人はアイとおんなじー!!のりこえようね🌸っω<。)\✩/あのあの\✩/メッセージのやりとり!💌楽しいから嬉しい!たくさん仲良くしてくれてありがとう🥳✨🎉💘攻め攻めの初お兄さん初めましてだったね?!攻められすぎて☓☓してしまった…!!!走るの楽しもう〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💘制…
もっと見る →

やっほーい!!

5いいね
おひさしぶり!!元気してるー??😊もう少しで、1月がおわるね🌝2024年がはじまったばかり!2月はどんな1ヶ月になるかな〜?アイはね、たくさん見て、行きたい場所に行ってー、集中したいことに取り組めたりしたら最高だなぁ(*☻∪☻*)目標とかゴールとかあるとさらにスムーズで楽しくなりそうだよね〜😁❤今週のおしらせ❤1/22 12時から22時まで会えるよ〜!って明日だよーん(*`꒳´ * )ほかにも会える日つくるかも、、、!?ビッグデザ…
もっと見る →

おっはよー!!!!

4いいね
おっはよーー!!!!すこーし寒い日曜だけど1月だから仕方ないよね(*´艸`*)そーだ!新年そうそう女の子の日きてたのー!🐰❤‍🩹今週末は生理終わってたら会える日つくるね!!❤1/12   10時〜19時久々の出勤でわくわく⸜( * ॑ ॑* )⸝ ᕷ˖°都合あえばぜひ!!?💘いつものおにいさん😳モンブラン餅ありがとう✨っておぼえてるー??😂仲良くしてくれてありがとう♪👾💘初めましておにいさん♪ずっと気になってたって!?会ってくれてありがとう…
もっと見る →

あけおめ!!!

9いいね
2024年になってしまったー!! はや!!!みんなは何してすごすのかなあ😊たくさんの出会いとわくわくに出会えた一年だった!これからもよろしくね⸜(* ॑ ॑* )⸝だらだらしてたくさんねましょーね💤😵‍💫😵‍💫🐰 HAPPYなよいお年を🌸アイより💖
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

アイ(青森出勤)(21歳)
T:162
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×