アイ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

おはよ〜♪

6いいね
(´-ωก`)おはよう〜🍀



世の中は3連休!?
ゆっくりまったりぐーたらしてねᐠ(*𓐍ⲺⲻⲺ)ᐟ


お仕事のおにいさん、
アイと一緒にのりこえよう😊


💘背の高いおにいさん
ひさびさだねえ!
可愛いのオンパレード!笑
アイのことだいすきか〜!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。oイ


💘安定のおにいさん!ルシール〜🍜
いっつもありがとう♪
こんなに会ってるのに、、、
家に帰るとアイの顔忘れるって
どーゆーことなんだい?!笑笑🤣

💘小池徹平おにいさん!笑
初めまして!
なんか色々ほめすぎでしょう🤣
ラーメン🍜ありがとう✨

💘ぱそこんのおにいさん!
チョコロールケーキ🍫
用意してくれててありがとう✨
メイドさんのご奉仕はどうだったー?🏰


🌟EDEN極
090ー1211ー5550
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
02月25日(Sun) 22:13
女の子の日!!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

アイ(青森出勤)(21歳)
T:162
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×