アイ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

あと62日?

6いいね
今日もありがとう♪
今週は女の子の日スタートです!! 

💖アイとおにいさんの思い出💖

⭐1週間ぶり?!仲良しさん
先程はありがとう✌チャイムの音聞こえにくくてびびった〜😂
白魔道士さん初お披露目!
お尻良かったでしょう🍑
会える時間めいっぱい楽しもう⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

⭐ひさびさの!おにいさん!
何ヶ月ぶりなんだー!あれ?
そんなに経ってもないのか!
これからのこと応援してくれてありがとうね♪
また暇があれば?!( ⩌⩊⩌)✧

⭐おまたせ、おにいさん!
到着遅くなって申し訳ない!
待っててくれてありがとう*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
一緒にえっちな泥酔AV見て楽しかったね!
また会うの楽しみにしてるよ!😏

ありがとう!!
ゆっくり休んで、あしたから
1週間すごそうね・゚✧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月13日(Mon) 13:08
あと61日?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN極~kiwami~

PROFILE

アイ(青森出勤)(21歳)
T:162
B:84(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

24:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×