あきの Luxuryのブログ

RSS feedly

おむらいす 🥚 ’ - ’🥚

0いいね



雪積もったねーーー!⸜❄️⸝

寒すぎるし、なんかヒールの裏に雪くっつく!


それで電車めちゃめちゃ滑るの( ;꒳​; )



やっぱムートン買うしかないのかな💭

..今月お金ピンチなのにーーーーー!



このまえオムライス食べたよー🍽

ここのオムライスすきなんだけど..

量が多すぎて..食べきれなかったああああ🥲


タッパーあればなあ..なんて考えちゃった笑



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



サルビア23のおにーさん♡


はじめましての指名ありがと🩷

夜勤明けで疲れてるのに呼んでくれてありがと🫶


はじめましてだったのに

話しやすすぎてなーんか初対面な気がしなかった!笑


一眼レフの写真とかめちゃめちゃ綺麗で

ほんとにすごいなーって思ったよ🥺

..難しそうだけど!!


夜勤明けの疲れと眠気とでやばかったけど

最後何とかフィニッシュできてよかったよー😊


次はもっと元気なときにいっぱいしよーね💕︎





サルビア17のおにーさん♡

はじめましての指名ありがと🩵

そしてオプションもいっぱいつけてくれて

ありがとーございましたっ( ´,,•ω•,,`)♡


お仕事の話とか昔の話とかいっぱい聞いたけど

関わったことない話ばっかりでびっくり❕


でもすごい話してて楽しかった🥰


プレイは激しめだったけど

おにーさんも気持ちよくなってくれてよかった☺️


また呼んでくれたらうれしいなあ〜💭





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日も雪だけど...

おにーさんと気持ちいいことできたらいいなっ💕




あきの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 18:00
ぬくぬく ..🫧 ?

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あきの Luxury(27歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×