あきの Luxuryのブログ

RSS feedly

ぬくぬく ..🫧 ?

0いいね



なんかゆっくりしてたら

いつの間にかこんな時間!😳



今日はこの前より

なんか暖かいな〜っておもったけど

日が暮れるとやっぱり寒いかも*🥶💨*



この前のお礼💌


ちゃちゃで呼んでくれたおにーさん🩵

2度目ましてだったね!♡


覚えてないかと思った〜って言ってたけど

いやいや、ちゃんと覚えてるから〜!🥰


わたし記憶力いいほうだと思うよ?♡

...自信ないときはあるけど笑



久しぶりに会えて嬉しかったです❕

つぎはひさーーーーしぶり、ってならない

タイミングでまた会えたらいいなあ〜(*´艸`)🫶




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明日も出勤するよー!🤍

来週は13と16かなあ〜って思ってるけど..

まだどうなるかわかんないから

予定チェックしてみてね💕



このあとも21時まで🤍

お誘いしてくれたらうれしいなあ〜🥰



あきの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sun) 17:00
わたしのすきなもの 🧡

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あきの Luxury(27歳)
T:165
B:86(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×