うみのブログ

RSS feedly

💚昨日よりすごいことになってるじゃん

0いいね


あわわわ…🥲


昨日より上がってる事に
驚きが隠せません🥹🤍💕
これはサボるなってことですか(˘ਊ˘)


内容濃いようで薄い日記なのに
こんなに見てもらえるのは嬉しいですねぇ‪🫶

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます🐹🩷

オプションのパンスト履いてて
ふと、思い出したのは


友人とお酒飲みながら
パンストのデニール🟰黒の濃さ
熱く語り合ったの思い出して



今思うと、なんであんなに
互いに暑く語り合ったんだっけ?と
思い出してみたけど



多分原因はだいたいこの私👍🏻‪‪🤍
模様がどうちゃら 濃さがこうちゃら




他愛のない話を出来る友人が居ることに
涙がちょちょギレのチョレギサラダ😢🥗
だったので、

こんな事あったよね〜!!の最後の最後に

LINEで【友人(名前)よ!!ラヴだよ‪🫶】って
送ったら






覚えてるわけねーだろ。タコ🐙


って送られてきました✌️🌟

えーっと…👉🏻👈🏻。反抗期???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 11:09
💚鴉が鳴くのは勝手だが許可をした…

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×