うみのブログ

RSS feedly

💚鴉が鳴くのは勝手だが許可をした覚えはない

0いいね


おはモーニング🍔🌞✌️

昨日日記あげた気になってよくよく見たら
あげてなかった🙃🙃やってますわこの人🔫
そんなこんなですが

本日もよろしくお願いします🥹💕🧸

昨日 一昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます🐰‪🫶🐰

「写メ日記が面白くて会ってみたかった!!」
のご意見多めですが…そんなにおもろいか🤔

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


福島駅前とかカラス避けで
定期的にカラスの鳴き声の音声流れるの
知ってます???

結構ボリューム大📢🔊
存在感もパーフェクト💮💯
なんですけど


ちょっと離れるだけでカラス1匹も居ないって結構ありません???
仙台とかもカラスは居ないけどは沢山

鳩もカラスもアタマが良いから
朝方の飲み屋街のごみ袋漁ったり

食べ歩き多めのゾーンで食べカスの
おこぼれもらったり……と


見る度に
(知能指数負けてる自信あるぞ…?)

なんて思っちゃいますね🫠🫠🫠💦

少し前に仙台名物
【ひょうたん揚げ】
食べてた時に鳩🕊がトコトコ来て
「寄越せよ」みたいな顔で見てくるから


「人間様のおこぼれ貰おうだなんて
卑しい奴め!!!!」って言ったら





弟から
人の金で食ってる奴が1番卑しい

弟の奢り(なんなら2本目)の
ひょうたん揚げ考えた末
少しだけ!ちょこっとだけ!ちぎって

あげました。←



店員さんに笑われたの未だに覚えてる。
その後、拗ねてた姉の私に呆れて

焼肉奢ってくれる弟
姉はずっとニッコニコ☺️‪🫶☺️

兄弟の中での絶対権力


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 13:09
💚いえぇぇぇい✌️ランキングイン‪🫶

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×