うみのブログ

RSS feedly

💚とろハ●セッ●ス感度は1000%

0いいね



おはようと言うか
もはやこんにちはデス‪🫶


昨日来てくれた皆様方、
ありがとうございます😭💖
本日も2:00でよろしくお願いします🎀🎊💕

昨日、最後に貸し切ってくれたお兄さん
沢山ご馳走様でした🥺

横浜のお菓子プレゼントしてくれた
お兄さん🍪1日1個ずつ噛み締めながら
食べてます🥹💜

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


題名凄いなと思ったそこの君☝️

すごいよね、私も思った
昨日Twitterの広告から流れてきた
漫画のタイトルだったはず…😶💭


表紙は普通なのに
タイトルどした?と思い読んでみようと

悪女の転生もので
幸せな人生取り戻す系かと思ったら
めちゃめちゃ主人公(悪女)に対して

激重感情待ったナシのドロドロのした

三角関係の逆ハーレムに
頭の中が混乱して
「一旦見るの明日にしよう…」と


閉じて未だにそのままです。


内容が重いって!!!!!!
キュンキュン系かと思ったのに!!




んでも、これはこれでよし!!😌👍🏻

【心の感情】


基本、漫画はなんでも見るタイプで
オススメあれば✋教えて下さい(読みます!)
絵柄に左右されちゃう人間なので



「あー!内容良いのに!!絵柄が!!」って
なる時、結構あるある🤣


そんな私最近読んでいるのは
【賭ケグ●イ】です🎲🖤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 12:48
💚私をなんだと思っているんだい??

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×