うみのブログ

RSS feedly

💚私をなんだと思っているんだい??

0いいね


グッとモーニング🍞☕️

昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます‪🫶🐰

この前も来てくれたのに
また会いに来てくれたお兄さん💚
今度、【1度は食べて頂きたい】シリーズ

食べてみてね🍖🍗

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

そういえば昨日出した
エロ漫画のお話】なんですけど


うみちゃんってエロ本読むの?
聞かれたんですけど
え…?逆に読まないと思ってたの?
純粋無垢な人だったらこんな
クレイジーな日記書かなくない???(՞ټ՞☝


お人間様の立派ね3大欲求の1つ【性欲】を
満たす必須アイテムなのでは
ありませんこと???
ちょっとしたキスで
(キャー!!やばめなんですけど!!)って
なるわけなかろうこの
キスくらいでキャッキャウフフの恋愛漫画
今の小学生の漫画でも見るよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
この間、小さい頃読んでた大好きな先生の
新しい新作漫画に手を出したら
少女マンガ→大人な漫画になってて
(キスくらいでキュンキュンしてた頃が
懐かしいと思ってしまう…)
となんだが寂しさと愛しさに
心を抉られました。🥹💦




んな事はどーでもいいんだ!!

そんな初恋は甘酸っぱくて
初めてのキスはレモン味なんかしらねー!🫠



ちゃんとしたどエロい漫画見るよ!!
だって 人間だもん!!!!
ちゃんと3大欲求兼ね備えた
お人間様ですから。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 12:48
💚何事も程々にって言うじゃん、ま…

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×