うみのブログ

RSS feedly

💚何事も程々にって言うじゃん、まぁその通りなんだけど

0いいね


ぐっともーも🐮🐮🍼

気づけばもう金曜日なんだね
時間経つのは早いね〜🫠🫠🫠

会津若松に来てまだこれと言ったこと
してないから会津若松に来たら

これ食べて!!」「ここ行ってみて!!」とか
教えてくださーい👐🤣💚

昨日来てくれた皆様方
ありがとうございます‪🫶💞

先週来てくれたお兄さん
また来てくれてありがとう〜!!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

最近、サラダチキンばっかりで
もうそろそろ飽きそうな気がするんですが
その反動なのでしょうか🤔


こってりした食べ物とか
味の濃い食べたい衝動に
駆られています

オムライス🍅🍳🍚
ラーメン🍥🍜

……etc

とは言いますが、今1番食べたいもの…。

【パンケーキ🥞!!】


私自身知ってる方もいるかと思いますが
ゴリゴリの甘党🦍🍩🍩
でして

あまりにも酷い量の砂糖を一時期
口にしてて【砂糖依存性】になりかけた
経験がありまして


依存性って
ギャンブルやタバコ
薬だけじゃないんですね😳

小麦後のグルテンとかも
それに近い依存性あるんだって
勉強になるよね~

(AI知識↑)

最近はメリハリ
つけて食べるようにしてますッ!!




それはそうと料理するのって??

料理は出来ますよ🍳( ˘꒳˘)
【やる気】が出ないだけで
作れるっちゃァ作れる👩‍🍳🔥🥘






3ヶ月前くらいに買った
IHまだダンボールから出してないけど
使うかもしれないし、やるかもしれないから


買ったIHコンロ
そのうち作ります🫠

炊飯器って意外と便利なんだよ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 10:18
💚双子同士のイケナイ関係覗いてく?

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うみ(20歳)
T:152
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:筋トレ?
チャームポイント:おしり?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×