新人あやか【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

2日、3日のお礼です

0いいね
2日に遊んでくれた

いつものお兄様♡
今回はいつもと少し違ってSな部分を見てしまったようなー…( *´艸`)
毎回違うお兄様を見れて嬉しいです♡

エアポートに呼んでくれたご新規様♡
タイミングが合って良かったです💖
すごく敏感なお兄様でしたね✨
可愛かったです😍
またお誘いお待ちしてますね💕

今日遊んでくれた

アリュールに呼んでくれたリピ様♡
2度目まして🥰
沢山責められて感じ過ぎちゃいました(〃´-`〃)♡
しばらくビクビク止まらなかったです( *´艸`)♡
またお誘いお待ちしてますね💕︎

アリュールに呼んでくれたリピ様♡
もう何度目か分からないくらいのお兄様😍
最近はホテル名と時間を聞くだけでお兄様かなと予測を立ててしまいます🥰
プレイがとても気持ちよくてすぐ濡れちゃいますが、イチャイチャタイムもすごく好きです💕
またお誘いお待ちしてます😍✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Tue) 10:04
お礼遅くなりました

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人あやか【業界初/青森】(25歳)
T:158
B:105(F)
W:79
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×