新人あやか【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お礼遅くなりました

0いいね
5日遊んでくれた
エースに呼んでくれたリピ様♡
前の日から予約ありがとうございました♡(。☌ᴗ☌。)
お兄様なような気がしていました( *´艸`)
沢山お話して、イチャイチャして楽しかったです💕
またお誘いお待ちしてます😍✨

エースに呼んでくれた2度目ましてのリピ様♡
ちゃんと覚えてましたよ💖
プレイも気持ちよかったです( ´,,•ω•,,`)♡
優しい手つきが心地よいお兄様😍
またお誘いお待ちしてますね✨

昨日遊んでくれた
シンドバッドに呼んでくれたリピ様♡
ロングタイムありがとうございます😍
でも、全然時間足りませんでしたね( *´艸`)♡
イチャイチャも気持ちよすぎました🥰
またお誘いお待ちしてます💖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月11日(Sat) 18:36
遅くなりましたが9.10日のお礼

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人あやか【業界初/青森】(25歳)
T:158
B:105(F)
W:79
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×