新人あやか【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

遅くなりましたが9.10日のお礼

0いいね
9日遊んでくれた

ラフェスタに呼んでくれたリピ様♡
いつもご指名ありがとうございます🥰
イチャイチャとお話楽しかったです😍
またお誘いお待ちしてますね💕︎

アリュールに呼んでくれたリピ様♡
またまたロングタイムでご指名ありがとうございました🥰
沢山褒めてくれるので頑張れます💖
またお誘いお待ちしてます✨

10日遊んでくれた

アリュールに呼んでくれたリピ様♡
ご指名ありがとうございました🥰
また会えて嬉しいです💖
めちゃめちゃ気持ちよかったです😍
お兄様も気持ちよかったですか?
またお誘いお待ちしてます🥰

マジックベアに呼んでくれたリピ様♡
ご指名ありがとうございました💖
お兄様のこと覚えてました😍
沢山イチャイチャ出来て幸せでした💞
またお誘いお待ちしてます🥰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Mon) 17:04
お礼

SHOP

青森・弘前 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ボンバー

PROFILE

新人あやか【業界初/青森】(25歳)
T:158
B:105(F)
W:79
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×