レイカのブログ

RSS feedly

3月?・お礼?

0いいね

3月ですね!?

今月は周年イベント????

私もちょこちょこ出勤出来ればと思ってるので

日程決まり次第日記更新しますね??

そして宣材写真とグラビアも撮影して頂きました?

気になるお兄様は是非チェックしてみて下さいね??

遅くなりましたが25日のお礼です?

ナイト本指名のお兄様?

やっと会えたねー!

お兄さんに会えて元気でたよー!?

私はもうすっかり吹っ切れてメンタルも

戻ってるから安心してね!???

沢山お話聞いてくれてありがとう?*゜

そしてお兄さんの嬉しい報告も聞けてよかった!?

わたしもねお兄さんから貰ったシンジ&カヲル

ライターのお陰で無事?になったよん?笑笑

また沢山色んなお話あるし聞きたいから

タイミングが合ったら待ってるね?

いつも本当にありがとうございます??

ナイト本指名のお兄様?

1ヶ月ぶりでしたねー!

日曜日だったから会えるかな?って期待してたら

ほんとに予約してくれてて嬉しかった〜??

差し入れもありがとうございます????

今回も可愛いコスプレ着れてうれしい??

お兄さんはプレイ中もほんと優しくて

雰囲気も話し方も優しくて落ち着くよ〜?*゜

お風呂でも沢山イチャイチャして楽しかった??

また日曜出れたらいいなとおもってるので

タイミング合えば是非お待ちしてます?

ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 22:37
周年祭? お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

レイカ(23歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:83
出身:秘密です!!
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日
投稿ムービー
2023年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×