レイカのブログ

RSS feedly

周年祭? お礼?

0いいね

先日遊んでいただいた本指のお兄様方

ありがとうございました?

早い段階で事前予約で完売させて貰えて

久々の出勤だったけど安心しました??

お兄さんみんなからの差し入れ

いちご祭りでいちご大好きな私からしたら

幸せすぎた〜?

いつもほんとにありがとうございます??

そして今日は周年祭です???

私は昼食お休み取れなくて

出れなくて残念?

ほんとにお得な日なのでこの機会に

お気に入りの女の子や気になってる女の子

とたくさんイチャイチャしてくださいね?

お礼?

UFO本指名のお兄様?

また会えて嬉しい?

いつもありがとう?????

ホワイトデーのDiorすっごくお気に入りだよ??

毎日使ってる?

ありがとうございます?

いちごミルクも美味しくて自分でローソンに

買いに行っちゃいました笑

今回のコスプレも可愛かった〜?

いつもロングタイムでありがとう?

これから忙しくなるみたいだから体に気おつけて

頑張ってくださいね???

ありがとうございました?

UFO本指名のお兄様?

待ってたよー!!??

あった瞬間びっくり話聞いて笑っちゃった??

恥ずかしいな〜??笑

たっくさんの差し入れありがとうございます??

ファミマのいちごミルクだいすきでよく

買ってたけど、メロンもすっごいおいしくて!!

ハマっちゃった?

甘いもの大好きだから幸せすぎた〜?

イチャイチャも真面目な話もたくさん

出来てすごくたのしい時間でした?

また癒しが欲しい時は待ってます??

ありがとうございました?

ポテト本指名のお兄様?

1月ぶりだったねー!

あえて嬉しかった??

お兄さんかってきてくれたいちご大福ほんっとに

美味しすぎて期間が終わる前に絶対に

自分でも買いに行く!!笑

それくらいほんとに美味しかった??

もちろん最後のひとつは戦い後に食べたよ笑

いつも美味しいもの探して差し入れしてくれた

ありがとう??

会いに来てくれるだけで嬉しいよ?

シャワー出ないハプニングとか

プレイ後のまったり時間に永遠に弾丸トーク

してたのが楽しすぎた笑??

またもし会いたくなったら来てね??まってるよ?

ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 16:37
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

レイカ(23歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:83
出身:秘密です!!
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月27日
投稿ムービー
2023年07月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×