地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

ギンザのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😁
日中暑い中遊びにきてくれて
ありがとう💓
お兄さんがハマってる最近の趣味の話
次回もお話楽しみにしてますね☺️
差し入れの、クリームパン、飲み物たくさん
ありがとう😋

ドルフィンのお兄さん
お話上手で時間たつのあっという間でした☺️
アイスもごちそうさまです😋
ジムで鍛えられたボディがエロかったです💓
たくさんほめてくれてありがとう😄
楽しい時間は本当あっという間ですね😣

フロスのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😊
明日筋肉痛になりそう😖
今回も安定のいじわるでしたよ😳💓
たまには私にもいじわるさせてくださいね😫
帰りバタバタしちゃったけど
濃い時間だったよ🎶
差し入れの、カフェオレありがとう😋

自宅のお兄さん
半年以上ぶりですね😆
前回いきなり生理きちゃって悔しい思い
したけどリベンジさせてくれて
ありがとう☺️💓
ずっと心残りで無事に達成できて感謝です🎶
クライナーごちそうさまです😋
煮魚とお晩酌楽しんでくださいね🍶

ローズハートのお兄さん
最初から最後まで私のツボで
たくさん笑わせてくれてありがとう😂💓
自己紹介最高でしたよ😆
起きたら海たくさん満喫できるといいですね🌊
次回会った時は焼けてるかな😳
シラフ楽しみにしてますね😁

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 02:05
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×