地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

ドルフィンのお兄さん
二日酔いなのにわざわざ遊びに
きてくれてありがとう☺️
次回お兄さんの妄想現実にしましょうね😁💓
あっという間でしたけど楽しかったです🎶
差し入れのミルクティーありがとう😋

ドルフィンのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😊
手がひんやりして超気持ち良かった🎵
後半のお兄さんの高笑いでつられて
二人で爆笑して超おもしろかったね😂(笑)
ギャルぽい会話も楽しかったね😁
炭酸ジュースごちそうさまです😋

ギンザのお兄さん
1ヶ月ぶりですね☺️
お兄さんのネタが豊富で毎回
会うたびにわくわくしちゃう😆💓
ちょくちょく意地悪するけど
嫌いじゃないですよ😁
今回も凄かったね😳
差し入れケーキと飲み物美味しかったね😋

シュシュのお兄さん
最初緊張気味でしたけど
途中で慣れてきてくれて嬉しかったです💓
初々しくて新鮮でしたよ☺️
お晩酌楽しんでね🍶🎶
明日帰り気をつけて帰ってくださいね🚗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 01:35
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×