地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

ローズハートのお兄さん
北斗の拳と蒼天の拳の違いには
びっくりした😳
双子かと思ってました😂(笑)
ワンピースも詳しくて話してて
とても楽しかったです💓
ベッドでも気遣ってくださってありがとう😊

ガネーシャのお兄さん
部屋が可愛いくてメルヘンでしたね😳!
切り身ちゃんはそのまんますぎて
好きになっちゃった☺️
1人でホラーゲームカッコ良すぎる🥺💓
また機会があれば次は弱点責めますね😁
気をつけて帰ってね🚗

フロスのお兄さん
話やすくて楽しかったです🎶
過去の趣味が同じで共感する事が多くて
なんだか懐かしい気持ちになりました😆
やっぱりあるあるなんですね😂(笑)
いつか出会えるといいですね💓
素敵な時間ありがとう✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 00:15
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×