地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

フロスのお兄さん
仕事合間に遊びにきてくれて
ありがとう😆🎶
最初から最後までドキドキでしたね💓
全く違和感なくてびっくりでした☺️
また機会があったら中国のお話
聞かせてくださいね😊

シャロンのお兄さん
久々の遊びはいかかでしたか?☺️
いろんな趣味見つけられると
いいですね💓
明日筋肉痛なってないか心配😣
ドラムって素敵すぎる😍
差し入れのキンキンに冷えた
お茶ありがとう😋

ガネーシャのお兄さん
1ヶ月半ぶりですね😆
なかなかタイミング合わなくてごめんね😭
今回のカバンも素敵でした🎶
おもしろいって言って笑顔で
話聞いてくれてついつい話こんでしまった
ので次回はお兄さんの話たくさん
聞かせてくださいね💓

ハヤンのお兄さん
血管エロくて素敵でした💓
しゃべってる時とベッドの時
のギャップもあってドキドキ
でした😚
しなしなしてないきゅうり
機会があったらチャレンジしてみますね😖(笑)
帰りお気をつけて帰ってくださいね🚗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 01:35
【お礼写メ日記】

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×