地元産/さつきのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

ギンザのお兄さん
久々の遊びいかかでしたか☺️?
前からサイト見て気にかけてくれてた
みたいで嬉しかったです💓
これからもちょくちょく覗いていって
くださいね😆🎶
素敵な時間ありがとう😊

シャロンのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😆
ラーメン3日連続羨ましい嫉妬しちゃう😭
2週間お互い色々ありましたね😖
たくさんお話聞いてくれて
ありがとう💓
ものすごく浄化されました😁

ウィルのお兄さん
お兄さんにとって貴重なお休みなのに
遊びにきてくれてありがとう💓
1日あっという間ですけどたくさん
羽のばして充実した1日過ごしてくださいね🎶
無事に髪止め戻ってきたよ😆
差し入れのオシャレなパンありがとう😋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 13:05
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×