ももかのブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
27.28日のお礼です❤️


はぢめましてさん❤️

はぢめていくホテルで
ちょっとドキドキしたけど
会ったときからずっとニコニコしてて
ももかまで笑顔になったよっ🩷
いかつくて筋肉マッチョ💪さんなのに
優しくてめちゃくちゃ癒されました❤️
包み込まれて気持ち良かったです❤️
また会いたいなーん🩷


はぢめましてさん❤️

年齢が近くて共通点ありまくりで
お互い内緒だからね〜🩷笑
地元にもよく遊びにくるみたいで
どこかでばったりあっちゃうかもね🩷笑
そのときは〜のはなしおもしろかったです♪🩷笑
サッカー⚽️やってそうな
いけめんさんで緊張だたけど
めちゃくちゃ話しやすくて
めちゃくちゃ合う〜っておもってたよっ❤️
またねっ❤️



イオのリピさん❤️

いつも会いにきてくれて
ありがとうございます🥰🩷
ホテルの部屋からへんな音すると思って
怖かったけど原因わかって安心したねっ❤️笑
イオのご飯いつも選んで
食べさせてくれてありがとおっ❤️
お腹いっぱいなってからお布団はいって
イチャイチャ💋たくさんできたっ❤️
優しく舐められるの
めちゃくちゃ気持ちくて
イッちゃいそうになるの堪えまくってたよっ🤭🩷
お兄さんもやばいって気持ち良さそうで
嬉しかったっ🩷
またたくさんイチャイチャしよーね❤️


龍宮のリピさん❤️

先月ぶりっ🩷
いつも会いに来てくれてありがとお😛🩷
今日もキャミ似合ってた😍笑
ソファでもお布団でもイチャイチャ💋できて
いつもの体勢で口にたくさんだしてくれてっ🩷
今日の精◯濃かった〜🥰❤️
たくさん気持ちよくなれたからって
言ってて嬉しかったです❤️
ずっといつも褒めてくれて
それもうれしーいっ😢🩷
またあおーねっ❤️



ビラのリピさん❤️

会った時に、あ!って思い出すことたくさんっ🩷
今日も褒めてくれて前はかわいかったけど今は
綺麗になったってゆってくれて嬉しい〜🥰❤️
歳とって大人になったってことだよねっ❤️?笑
ナースのコスプレきて似合うってほめてくれたり
ローターもプレゼント🎁してくれてっ💜
家で1人でするときつかうねっ❤️🩷
ずっとイチャイチャ💋してたねっ🩷
冷蔵庫とかの話も聞いたら
心配になる気持ちわかる~😛❤️
時間も延ばしてくれてありがとおっ🩷
またあおーねっ❤️



イオのはぢめましてさん❤️

歌手の人に似てるって言ってくれて
その歌手の人に申し訳ない気持ちです😛❤️笑
ふぇらしてたら
すぐ出ちゃってかわいいっ🩷笑
お話ししてちょっと時間たってから
2日目っ💞スマタして
またすぐ出ちゃってたねっ🥰❤️
かわいすぎました〜🩷
いつも同じコと遊ばないみたいだけど
また次も会いたくなったっ覚えててね?って
言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜🩷
ももかわ忘れないから約束ねっ?💞💞
また待ってるねっ❤️



アシュエルのリピさん❤️

ホテルに向かってるときに
ホテルがアシュエルって聞いて
勘付いてテンションあがってました🩷笑
顔に出さないよおにまたがんばってたよ❤️
ヘアチェンしてて、今日もかっこよかったです❤️
ほんとなんでも似合う〜🩷
声も全部えっちく感じる〜🥰🩷
今日もたくさんイチャイチャ💋できて
体中あつかった〜😛❤️笑
気遣ってくれてブラックコーヒー買ってきてくれて
ありがとっ( p′︵‵。)❤️
また会えますよーに🩷




シルクハットのリピさん❤️

一緒にいる時間が240分に
出来なくてごめんねっ😢❤️
今日も一緒にお寿司食べれて美味しかった〜❤️
何人かお気に入りの女の子がいるけど
ももかに一番会いに来てくれてるって聞いて
めちゃくちゃ嬉しすぎました〜❤️
お腹いっぱいになってから
パチパチ泡風呂タイム🧼🩷
気持ち良すぎて泡風呂大好き〜🩷 
お風呂でもイチャイチャ💋できて
お布団でもたくさんくっつけたね❤️
またあおーねっ❤️


長文になっちゃった😛❤️
また出勤できるとき報告するね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

ももか(24歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:旅行
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×