そゆんのブログ

RSS feedly

7月29日感謝

0いいね

1.Yuns指名 O様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛にきてくれて本当にありがとう☺️
前々回から前回の間が3日しか経ってない状態で愛に来てくれていたから、今回1ヶ月ぶりっていうのもあって、なにかあったのかな?って心配していたけれど、お会いした時に沢山笑顔を見せてくれてお元気そうだったので安心しました🩷
でもまだまだ暑い日が続くから熱中症とかにはお互い気をつけないといけないね💦
前回おすすめした冷たいラーメンのお店行ってくれたみたいで、感想教えてくれて本当にありがとう🍜
やっぱりあそこのラーメン屋さん美味しいよね🤤そゆんも食べたくなっちゃった❤️
暑いことを忘れるくらいいっぱいイチャイチャできて幸せだったよ🩷
次はもっとロングタイムで会いましょうね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 K様
わざわざ青森県から宮城県に来てそゆん指名してくれて本当にありがとうございます☺️
K様は同い年ってこともあってとても親しみやすかったですし、なにより俳優さんみたいに顔立ちが整っていて、お出迎えの時思わずオーラがある方だなって思ってびっくりしました‼️✨
K様とは恋愛のお話で盛り上がりましたね🩷
お互いの好みのタイプとかここは譲れる譲れないポイントのお話などお聞きできてすごく楽しかったね❤️
そして資格取得できるように応援してるね📣
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️
次は相談にも乗るからね!

3.新規指名 E様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
今回E様にとってちょっと複雑な感じでお会いする形にはなったけれど、でもE様と一緒にいる中で、短い時間っていうのもあったからか、もっと知りたい欲が増してきていたので、またお会いできたらいいなって思いましたよ☺️❤️
E様から『そゆんちゃん本当に可愛い🩷』って言ってもらえてすごく嬉しかった🩷
私もE様の純粋で優しくて素敵な笑顔に終始すごく癒されました🥰
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

4.新規指名 Y様
わざわざ京都から宮城県にきてそゆん指名してくれて本当にありがとうございます☺️
Y様とは京都の有名な舞妓さんのお話や、kpopのお話などさまざまなお話しをして盛り上がりましたよね🩷
それにお互い噛み合わない時があったりした時に思わずお互い大笑いしたりしてずっと笑顔いっぱいの時間でしたね😊🩷
Y様のお話を聴いていたら、京都にぜひ行ってみたくなりました!!✈️
私がおすすめした、aespaちゃんぜひ聴いてみてくださいね🎵
また宮城県にきた際にはY様にお会いできるのを楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 11:26
7月30日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×