そゆんのブログ

RSS feedly

7月30日感謝

0いいね

1.Yuns指名 Y様
3週間ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
Y様とはいつもよりも激しく気持ちいいことができてすごく嬉しかったし、そゆんもいつもより積極的になっちゃってた🙈🩷
それくらい気持ちよくて幸せだったよ❤️
そしてピロートークでは、愛知県の名古屋しのお話で盛り上がりましたよね!
8月にそゆんがお友達と一緒に大好きなアイドルのライブで初めて名古屋に行くんだって伝えてたら、Y様は何度か行ったことあるとおっしゃっていて、観光名所や美味しい料理まで沢山教えてくれたよね!
本当にありがとう😊ぜひ参考にするね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 S様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
S様とはライブのお話で盛り上がりましたね!
まさかKPOP好きとは!びっくりした🩷
そゆんも大好きだから、これからももっと一緒に推しのお話しをしたりして楽しい時間を過ごしたいな💜
S様とのイチャイチャタイムの時に、手⚪︎⚪︎がうますぎてそゆんびっくりしちゃった💜
それくらい気持ちよかったよ🥺
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️
また一緒に楽しみながら気持ちよくなろうね!!

3.新規指名 S様
わざわざ福島から宮城にきてくれて本当にありがとうございます☺️
そしてそゆん指名して愛に来てくれて本当にありがとう☺️❤️
S様はバスケをしていらっしゃるからか身体付きが本当に綺麗で足も筋肉ついているのにも関わらず細くて羨ましいよ🥺
そしてS様とのイチャイチャの時、『そゆんのあそこ本当にやばいくらい気持ちいい💜』
って言ってもらえたのがすごく嬉しいし、そゆんもS様のあそこでいっぱい気持ちよくなれたよ❤️
ピロートークでおすすめした私が大好きなTXTの『ひとつの誓い』ぜひ聴いてね🎵
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 11:46
7月ラスト

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×